30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンのダイエット実践記録。お酒を辞めずにどこまで痩せれるかを実践します。

【18日目】エアロバイク

【18日目】6/29

仕事も早く終わってジムでエアロバイク!

サイクリングマシーンじゃなくてエアロバイクって言うんだってね💧

調べたら一般家庭用だったら色々表示機能もついて5万くらいで買えるみたい。

今は賃貸暮らしだから無理だけど、一軒家でも買ったら、勢いで買っちゃおうかな〜なんて。

ジム行ってもエアロバイクしかやってないしね〜

って事で1.5h漕いで今日は終了〜

明後日の土曜日の朝、目標に達しているか…無理だな。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:68.4(-0.2)

腹囲:87(-0.5)

金曜日は食事抑えて、少しでも目標に近づけよう!!!