30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録。お酒を辞めずに1ヶ月間本気のダイエットでどこまで痩せれるかを実践します。

【15日目】焼肉屋

【15日目】6/26

6/26は月曜でジムもなく、彼女が焼肉食べに行きたいと言うので、近くの焼肉屋へ。

肉は糖質が少ないので良いかなと思ったんですが、タレに入ってましたね。冷麺も食べちゃったんで、もはや糖質オーバー。しかもその後におでん屋、ダーツバーと計3軒ハシゴして、ベロベロに酔っ払って帰宅。

痩せる気あんのか俺。苦笑

話変わるけど、藤井聡太君29連勝日本新記録樹立おめでとう!!リアルタイムでニコ生見ながら応援してたよ!プロデビュー戦から29連勝の記録を更新できる人は俺が生きてる間は他に現れないだろうね。俺が言うのもおこがましいけど、あなたは日本の宝です🇯🇵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:69.2(±0)

腹囲:87.5(±0)

んー変わってない。

朝昼節制したから夜食べた分と相殺されたかな?