30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンのダイエット実践記録。お酒を辞めずにどこまで痩せれるかを実践します。

【13、14日目】腹筋ローラー

【13、14日目】6/24、6/25

土日は予定があったため、ジムには行けず糖質制限もできませんでした。

その代わり家で腹筋ローラーしましたよ!

筋力は確実についているようで、今までコロコロがどうやってもキツくて伸ばせなかった距離まで、頑張れば行けるようになりました。

あとジムで使えるイヤホンもゲット!

Bluetoothのイヤホンで、イヤホン部分に磁石がついているので、使わないときはくっ付けてネックレスっぽく首に掛けておける優れもの✨3000円で安かったし、音質も良いので良い買い物をしたと思いました〜

さて平日は糖質制限&ジム頑張るぞ!

目標は今週土曜日の朝に測る時に体重67.5、腹囲86.0を目指します!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:69.2(±0)

腹囲:87.5(±0)

土日暴飲暴食したのに変わってない…

俺の体どうなってんだ!?