30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンのダイエット実践記録。お酒を辞めずにどこまで痩せれるかを実践します。

【12日目】ケンタッキー

【12日目】6/23

今日は20:00から22:00までずっとサイクリングマシン。

ジムの前にお腹空きすぎて、糖質制限中でもOKというケンタッキーを1ピースだけ買って食べようとジムの近くのケンタッキー屋へ。

最近食べてなかったけど、ケンタッキーには少し詳しくて、肉の部位を指定して買えることも部位名も知ってます( ゚д゚)

ほとんどの部位がこだわりなく好きなので、注文時に「オリジナルチキン1ピース、ボトム以外で!」と注文。いつもなら「かしこまりましたー」って返事が返ってくるのに、まだ新人さんなのか「はい?」って聞き直されました。「え?ボトム以外で…」と言ったところ、「ボトムと言うのは何でしょう…」と聞き返され目の前にあったメニューに書いてある肉を指差し、「これ…」と言うと、店員さんはニッコニコで「ドラムですね〜笑笑」。

さっさと食べ終えて、ジムで涙ともわからない汗を2時間流しました…

ちなみに、ドラムとはモモ肉の持ち手がついてるマラカスみたいな部位です。

間違えると恥ずかしいので気をつけましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:69.2(+0.4)

腹囲:87.5(-1.0)

腹囲は減ってる。見た目も微妙にお腹がへっ込んだように見えますが、体重は微妙に増えてますた。

むむむ。