30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンのダイエット実践記録。お酒を辞めずにどこまで痩せれるかを実践します。

【11日目】残業

【11日目】6/22

昨日行けなかったし今日はジムに行くぞ〜

と思ってたら、なんだかんだで仕事が終わらず、気づけば21:00…この時間から行っても30分位しか居られないしやめよー。

晩御飯は紀文の糖質0gうどん麺に納豆とひき肉炒めたやつにラー油かかってる物でした。紀文の糖質0麺ははっきり言って美味しくはないね。これが普通のうどんだったらめちゃ美味しかったろうに、ボソボソするし調理方法を工夫する必要があるかも。

腹筋ローラーちょっとやって今日は終了〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:68.8(-1.0)

腹囲:88.5(-1.5)

痩せてる!朝と昼でサラダチキン1個とゆで卵1個しか食べてないからだな!

最低でもこれをキープして行かねば!