30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録。お酒を辞めずに1ヶ月間本気のダイエットでどこまで痩せれるかを実践します。

【9日目】ランニングマシーン

【9日目】6/20

今日のジムはランニングメインで行こうと決めていたので、ガッツリ走りました。

ランニング90分、サイクリング30分!

汗をかき続けられる程度のゆるい負荷で走りました。

運動中にヴァーム500ml飲んでるんですが、これって効くんですかねー。アミノ酸が豊富に入ってて、脂肪燃焼に良いって書いてるけど、高いんだよなー。

甘いし、あんまり効かない気がする…

家に帰って腹筋ローラー10×3セット。

ゆっくり伸ばして「もう無理!」って感じるちょい先を目標にしてやるようにしています。

結構筋肉痛になりますよ!同じ筋肉しか鍛えられてない感じなので、これだけだと本当は良くないのかもしれませんが、来月の結婚式まではこれだけで頑張ろうと思います。

晩御飯はササミチキンのチーズのせと、納豆&玉子豆腐、お酒のつまみはするめと枝豆!

どれも低糖質ねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:68.6(-1.0)

腹囲:90(+2)

腹囲増えた!謎!!!

体重はいい感じ♪