30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録。お酒を辞めずに1ヶ月間本気のダイエットでどこまで痩せれるかを実践します。

【5-7日目】サボり

【5-7日目】6/16-18

金曜日も飲み会でジムに行けず、土日もグダグダ過ごしてしまった…

猛省。

あと、1つわかったことがあります。

朝昼と糖質制限して飲み会に参加するとめちゃ酔っ払う!!

いつもなら全然大丈夫な量を飲んでも、やたらと酔う。多分アルコールの分解に糖質が必要なんだと思います。

飲み会の時はある程度糖質を体に入れておくか、飲む量を減らした方がいいかも。

自分の糖質制限方法は、朝ごはんはコンビニのサラダチキンだけ。昼はコンビニサラダ(ドレッシングなし)とゆで卵とブランパン又はフランクフルト。

夕方小腹がすいたら、カリカリ梅か雪印ベビーチーズ。夜飯は同棲中の彼女と食べるので、中々糖質制限は厳しいので、朝昼キッチリ制限かけます。

月曜日はジム休みだから、糖質制限と家での筋トレをやります!家での筋トレはコロコロ(腹筋ローラー)10回3セットくらいの筋トレとも言えないレベルのものですが…

こんなんで7月8日の結婚式までに間に合うわけないな…半分諦め中〜笑

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体重:69.6(-0.6)

腹囲:88