30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録。お酒を辞めずに1ヶ月間本気のダイエットでどこまで痩せれるかを実践します。

【4日目】飲み会

【4日目】6/15

今日は久々に前職のメンバーと飲み会!

やっぱりここでも太ったねーって言われた!!(>_<)

一応食べ物に気をつけて、漬物とか肉メインで飲み物もハイボールや焼酎で乗り切りました。

彼女と合流して家近所でもう一軒行っちゃったんですが、ここでも気をつけてだし巻き(多分砂糖少なめ)とサンマ塩焼きと芋焼酎ロックにしておきました。

帰って筋トレだけでもしようかと思ったんですが、かなり酔っ払いで家でバタンキューでした。。。

こんなんじゃ痩せないな俺…