30代メタボサラリーマンの1ヶ月本気ダイエット実践記録!

33歳168cm70キロのビール大好きメタボサラリーマンのダイエット実践記録。お酒を辞めずにどこまで痩せれるかを実践します。

【3日目】サイクリングマシン

【3日目】6/14

今日は会社をサクッとあげてジムで1時間半サイクリングマシンを使って有酸素運動

スマホでゲームしながらできるから、走るより辛くなくて自分には良いかもw

めっちゃ汗かくし、アミノ酸取りながらが良いらしいので、ヴァーム買って飲みながらひたすらコギコギ。

終わった後、足ガクガクで階段登るの激つらかった。。。

本来はもうちょっと筋トレとかやりたかったんですが、19:00が仕事の定時なので、そこからジム行って着替えてとなると、マシンが使える最終時間22:30まで約2時間位しかできない。
もっと遅くまでやってるジムもあったけど、ウェアレンタルなかったりで無理だもんなー。

でもめっちゃ汗かいてるんだし、これ続ければこのお腹なんとかなるよね!

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体重:70.2(±0)

腹囲:88!(-2) 朝も昼もそんな食べてないからかな?でも体重変わってない…何故だ!!苦笑

晩御飯:あんかけ焼きそば

ウーロンハイ×3

(糖質取りすぎだな。明日から糖質制限してみようかな〜)